onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ZAOD展示会に行ってきました① 

皆様本当にお久しぶりでございます。

ここ数ヶ月で仕事が一気に忙しくなったのでブログ更新が停滞していました(^^;;

そんな訳で、先日は第6回ZAOD展示会に参加してきました!

今回は過去最多の70名が出展したという事で、公式が止まっているコンテンツでここまでの盛り上がりを見せたZAODの凄さを再認識しました。

っていうかまだまだ潜伏ゾイダーいるんですね笑

そんな訳で、私が特に気に入った作品をアップします。
撮り忘れた作品も多々あるので「自分の作品がない!」と怒らないでくださいね((((;゚Д゚)))))))


201511221623081e2.jpg


201511221623078d0.jpg


201511221623052cb.jpg


20151122162304f56.jpg


2015112216230300b.jpg


201511221621451c6.jpg


20151122162144b7b.jpg


201511221621426cf.jpg


20151122162140527.jpg


20151122162140b8a.jpg


20151122162003203.jpg


2015112216200204a.jpg


201511221620001d0.jpg


20151122162000fa3.jpg


20151122161905586.jpg


2015112216190445a.jpg


20151122161902a92.jpg


20151122161901174.jpg


2015112216190016a.jpg


201511221616419b0.jpg


201511221616389f7.jpg


20151122161636626.jpg


20151122161636922.jpg


20151122161635f9e.jpg


上の写真は会場のほんの一部の作品でしたが、どの作品も手が込んだ物に仕上がっています。
そして残念ながら当日は作品を見るのに夢中になっていてこれら以外ほとんど写真を撮れなかったので
他の方のサイトやブログを見てくださいwwww




ちなみに私の作品はこちら

2015112216145697d.jpg


20151122161455773.jpg


2015112216145369f.jpg


デザートホーン、コマンドウルフ多弾頭仕様、ブラックレドラーの3点+ガトコン用のゴリアテを持ち込みました。

そしてゴリアテは写真撮り忘れるというねw

後日記事として書きますが、デザートホーンはヴィネットも作って展示しました。




そんな訳で、第6回ZAOD展示会でした。

今回は前回の大阪の時から1年半での開催で、間隔的にはちょうど良かったと個人的に思いました。

自分の作品は、今回のZAOD用にもうひとつ作っていた物があったんですが、仕事が忙しかったのと、直前まで怠けてたので完成させる事が出来ず、持ち込むことも出来なかったのがネックでした泣

これも近々、記事を書きます。

なので自分の作品の中ではデザートホーンがメインの作品となりましたが、とても多くの「Ziね!」を頂きまして、頑張って作った甲斐があったと思います。・°°・(>_<)・°°・。

思い出せば、デザートホーンは前回の大阪でのZAOD展示会が終わってすぐに着手して、半年もの時間をかけて完成させたんですよね。

近年はZAODの中枢にいらっしゃる方々と仲良くさせて頂いていることもあって、自分の作品をしっかり見て貰えてるのはとてもありがたいですね!

時々変な名前付けられたりするけどな!o(`ω´ )o

でもそれだけ自分の作品に着目してもらえてるので、頑張ってこれからも作り続けますよ!

ではまた!





















category: ZAOD

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/47-2bc14735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

