onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブラックレドラー製作中 

はい、そんな訳で本日2回目の更新です。

前回のゴリアテが完成して早々ですが、早速次回作に入っています。

今回はブラックレドラーを製作します!(=゚ω゚)ノ

ブラックレドラーはゾイドのアニメに登場して、一応キット化はされてますが追加武装などは付いてなく、ただの色変え商品だったという残念なキット、、、^^;

昨年のワンダーフェスティバルで、それをなんとガレージキットで販売した方が居まして、購入しておいたんですよね。

それをタカトミから発売されていたレドラーに取り付ける形になります。

よくレドラー持ってたな俺!!笑





簡単な工作をしました。
段落ちモールドをピンバイスで開口。
これだけでもパーツが引き締まって見えます!





20150806231748bb1.jpg




201508062317463dd.jpg



20150808214735ae7.jpg
パーツ数が多く無いので早速塗装に入りました。





201508082147346bf.jpg
なんか既に完成が見えてるような!笑
ブラックレドラーは名前の通り、本当は本体色が真っ黒なのですが、それはちとツマランと思ったので、雰囲気は残しつつオリジナルカラーで塗装!





そんな訳でブラックレドラー製作開始ですというお話しでした。
けど、こりゃ次の記事で完成しちまうな笑
今回も、良い意味で時間をかけないで製作していくつもりなので、サクサク作っていきましょう。
ではでは〜


category: ゾイド

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/46-da4dccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

