onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

デザートホーン製作中 

どもです!

製作が少し進んだので写真をあげていきます。







内部フレーム。
ダークグリーンで塗装後にハイライトを入れました。
左が基本塗装を終えた状態。
右が、それにハイライトを入れた状態。
ちょっとばかしハイライト入れすぎたかも知れないですね(^^;;
でもまぁ、スミ入れとかしてない現状でも陰影が付いたので良しとします。
左のより右の方が良いでしょ?








装甲の方も塗装を進めていきます。


DSC_1359_R.jpg
下地にマスキングテープを張ります。
あと一部マスキングゾルも使ってます。


DSC_1415_R.jpg
上からダークイエローを吹き付け。
マスキングテープを剥がすとこんな感じ。
迷彩模様が現れました。







DSC_1370_R.jpg
頭部のパーツも…


DSC_1411_R.jpg
こうじゃ!









DSC_1407_R.jpg
これも・・・


DSC_1414_R.jpg
こうじゃ!
ついでに迷彩模様の他の部分も一緒にマスキングして塗り分け完了!






とりあえず基本塗装はほぼ全て終えることが出来たので、内部パーツ同様に各所にハイライトを入れたり細かい塗り分け等をこれからしていきます。

そろそろ完成させないと、俺の気力と体力も磨り減ってきててヤバイぜ・・・(;´Д`A

でもハイライト塗装やってテンションが結構上がったので、なんとか持ちそうですw

では、完成までもうしばしお付き合い下さいませ。

あ、ちなみに自分が何作ってるか、もう分かる方はお分かりですよね??

「レッドホーン砂漠迷彩仕様」です!!

でも「レッドホーンの砂漠迷彩仕様って言うくらいだったら、デザートホーンで良いんじゃね?」って思ったので、デザートホーンでいきますw

ありきたりだけどwww

あ、そうそう、迷彩模様が虎っぽく見えたので、「タイガーホーン」でもいいかwww

うわ、だっせぇwww

やっぱりデザートホーンにします(`・ω・´)

それでもあんま名前カッコ良くないけど。





ではまた~

category: ゾイド

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/38-0bb8b215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

