onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ホームべキュー 

またまた更新が1ヶ月開いてしまいましたヽ(´Д`;)ノ


ブログを更新しないのは製作がんばってる証拠だよ!!!笑


そんな訳で先日、第1回~第5回ZAODの主催を努めてらっしゃった某氏のお宅にお邪魔してきましたよ。





お昼過ぎにメンバーが集結して、最初はバーベキューをしました。
集まったメンバーは主催の某氏と、その奥さんを含め10名!
ひとりは完全初参加の方で、ゾイドは作ってないようでしたが、模型のネットコンペを主催されたりしてるお方で、すぐに自分や他の参加者の方とも馴染んでおられました!
そして写真の玉ねぎ焦げてるなw




hmbq3_R.jpg

夕方にはピザを焼いて下さいました。アンチョビの乗ったピザは始めて食べましたが美味しかったですよ。





hmbq4_R.jpg

燻製たらこを使ったパスタ。
写真は撮り忘れましたが、お昼にバーベキューしながら燻製もやってたんですよね。
燻製は、ちょっとしたトラブルがありましたが、ここでは割愛!w
これも、とても美味しかったです♪
既に何人かが皿から取った後に写真を撮ったので、盛りつけが若干残念な事に( Д )反省





hmbq5_R.jpg

アクアパッツァです!昨年のザオキャンでも登場したものですが、本来の形で作って下さったようです。
海老の他に魚が入っていて、本当に手の込んだものでした。
「welcome onokou foodだよ ^^ 」と言って出して下さって,ありがたやありがたや。
こちらも美味しく頂きました!
しかし、この頃には結構お腹がいっぱいになっていて、おかわり出来なかったのが残念です。_(:3 」∠)_
ちょっと俺の胃袋たのむぜ!!





hmbq6_R.jpg

フルーツも頂きました。
ってか、俺が写真撮る直前に爪楊枝をりんごに刺すなしwwww






hmbq10_R.jpg

そういえば、こんなスチームパンク的なアイテムがいくつか置いてありました。
スチームパンクは他のゾイダーの方もハマっておられる方が何人も居るので、おそらくゾイダーの感覚にヒットするんでしょうね。
確かに魅力的です。これをゾイドとかの模型にフィードバックして作れる人たちは凄いと思います。






hmbq7_R.jpg
「何の写真撮ってるの?」って隣で聞かれましたが、何となくこんな写真も撮っていました。
自分らがお邪魔する数日前?に塗ったらしい、白い木目調のフローリングが素敵です。リアルウェザリング!!
また、テーブルも落ち着たグリーン色で良いなと思いました。






hmbq9_R.jpg

hmbq11_R.jpg

翌日の朝食。
ベーグルは前日の夜にみんなで形を作りました。
生地を叩いて伸ばして輪っかにしてくっ付ける作業は意外と大変でしたけど楽しかったです!
その作業中に、某氏の名言もいくつか生まれましたしwwww






こんな感じで、1泊してのホームパーティーでした。
自分は某氏のお宅にお邪魔したのは初めてでしたが、10人近い人を呼んでクオリティーの高い料理を振る舞い、尚且つ退屈させないというのは流石だなと思いました。
みんなでピザを作ったり、ベーグル作ったりするのも楽しかったですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分は某氏のお宅を後にして、メンバーの数名と模型店に行ったりメシ食ったりして過ごし、夕方に解散しました。
自分は移動距離があるので、あまり頻繁には参加できないですが、また機会があればお邪魔したいですね。
主催の某氏と奥さん、たのしい時間をありがとうございました!
また、集まったみなさんにもお世話になりました!またお会いしましょう~。



では、今日はここまで!


さァ、そろそろダークホーンの製作も大詰めだよ!
「10月中には完成します」って喋っちゃったしねw











スポンサーサイト

category: イベント

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/37-1daab18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

