onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パーツ数が少ないって素晴らしい 

こんばんは~

今日も塗装作業少しだけ進めました。


ツノ、ヒヅメ、肩装甲にスターブライトアイアンを吹き付けました。

この色は見る角度によって黒っぽく見えたりシルバーっぽく見えたりするので、写真撮るのが難しいです(^_^;)

ちょっと写真写り悪いのですが、金属の重量感は出せたと思います(^ω^)





10-24@23-07-23-33_R.jpg
ディスペロウといえば青色っていうイメージですが、少しズレて水色系の色で塗装してみました。

・・・が、これが本当に自分が塗りたかった色なのかビミョーなところです(。-_-。)

とりあえずまだ色が確定してないので、今回はベタ吹きしただけで終了。

おそらく次回塗装する時に、もう少し濃い色で塗装すると思います。

・・・というか普通にブルーにするかもw

オリジナルカラーはイメージが確定しない状態でやると失敗しそうですねw

ハイライトを入れるのは基本色が確定してからですね。

では今回はここまでー。

なんか今回は内容がアッサリですなw

category: ゾイド

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/25-4afb36d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

