onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ザオキャン1日目 

行って来ました!ゾイダーキャンプ!!略してゾイキャン!!

結果から言うと、大大大成功でした!!

とりあえず写真かなり多め&内容がものすごく濃いキャンプだったので、1日目と2日目で記事を分けて書きます。

そんな訳で今回は1日目!!


自分はメンバーの中で一番遠くからの参加だったので、大宮まで新幹線で移動し、そこでメンバーの方の1人と合流し、車で現地まで移動。道中の車内からの写真ですが、緑が美しいです。



DSC_0625_R.jpg
キャンプ場に到着。自分たちは最後に現地に到着したので、先着していたメンバーの方々が準備を進めていて下さいました。ちなみに当日は、2階のバンガローに宿泊しました。



DSC_0635_R.jpg

DSC_0646_R.jpg

DSC_0645_R.jpg
自分は地方出身なので緑のある風景は見慣れているのですが、それでもこの大自然は素晴らしかったですよ。



DSC_0602_R.jpg
スイカを川の水で冷やすように、酒やジュースをこうして冷やして飲みました。



DSC_0599_R.jpg
火起こしを頑張っているメンバーのおひとり。




DSC_0608_R.jpg

DSC_0597_R.jpg

DSC_0640_R.jpg
お魚のスープ。旨みが出てて美味しかったです。もうこの時点で缶ビール3本くらい開けてましたw




DSC_0611_R.jpg

DSC_0619_R.jpg
マッシュルームをオリーブオイルで煮ていました。残念ながら料理名は忘れましたwww
マッシュルーム自体はニンニクとオリーブと塩で味付けされていて酒のつまみにピッタリでした!また、このスープ(マッシュルームを煮たあとのオリーブオイル)にパンをつけて食べると美味しかったですよ。




DSC_0622_R.jpg
ピザまで焼いちゃいます。ピザも手作り!




DSC_0626_R.jpg
トマトクリームのパスタ!






DSC_0629_R.jpg
おっとここで突然MSSシンカーが登場!w
もちろんこれを持ち込んだのはワタクシですwww
川で撮影してきましたよ^^




DSC_0654_R.jpg
参加メンバーのうち、2名の方の共同作品「桜呪ライガー」
拝見させて貰ったのは2回目ですが、改めてクオリティの高さが分かりました!




DSC_0663_R.jpg
分かりにくいかもですが、この二人、スク水姿の女の子のフィギアを撮影しています!!
おまわりさん、この二人です!!そして俺です!!www
(自分もこの写真撮った後に、参戦してましたw)




DSC_0634_R.jpg
ここで1日目昼の部が終了。当日はみんな早起きで、人によっては前日からの準備や、車の運転などで疲れていたので、1~2時間ほどお昼寝をしましたw
みんなお腹も一杯になって、酒もイイカンジに回ってたのもあると思います。






DSC_0671_R.jpg
みんなお昼寝から覚めると、もう日が沈みかけていました。
夜の部開始です!




DSC_0685_R.jpg
メインのバーベキュー!ここでやっとキャンプらしい感じに・・・w
そして写真ブレてる・・・(´Д` )




DSC_0694_R.jpg

DSC_0695_R.jpg

DSC_0682_R.jpg
ほっけ、サザエ、イカなども焼きました。ごはんも美味しく炊けましたよ。





DSC_0683_R.jpg
メンバーの方が前日までに仕込んで、持ち込んで下さった角煮です!
これもめっちゃ美味しかったです!!




DSC_0686_R.jpg
浅漬けを仕込んで、持ち込んで下さった方もいました!これも美味しくて3本くらい頂きましたw




DSC_0681_R.jpg
ベーコンとチーズの燻製も作りました!もう普通のキャンプじゃないですw




DSC_0668_R.jpg
!!!!!!!!!!!!!(°д°)

なんとサムゲタンまで作ってしまいましたwww

でもこれは翌日の朝食だったので、バーベキューをしながら仕込んでいました。

にしても鶏肉まるまる一羽なんて始めて見たなぁ(´・ω・`)

ごめんよ鶏さん(´ω`)





そんな感じで1日目は終了!!

一通り食べ尽くした後、みんなで酒を飲みながらお喋りして、みんなで片付けをして就寝しました。

自分もお昼寝したとは言え、前日はほとんど寝る時間が取れなかったので爆睡してましたwww





では、2日目の記事はまた後日!











































スポンサーサイト

category: オフ会

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/21-0ca693db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

