onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゾイキャン 

こんばんはー。

今回は深夜に更新です。

前回うっかり(笑)言ってしまった「週末のどこかで1回は更新する」という約束を守りますです。

さて、今回は雑記なのですが、明日・・・というか日付的には今日から、ゾイダーの方々数名+その奥様でバーベキューキャンプをしてきます!

ゾイダーの方々と飲み会をしたり、先日のようなオフ会をすることは年に何回かありますが、さすがにキャンプともなると、もう二度と機会は訪れないかも分からないので、参加できることになって嬉しい限りです(^ω^)

仕事が不定休なもので、当初は休みが取れない可能性が濃厚で、参加を諦めかけていましたが、何とか休みを取ることか出来たので、思いっきり楽しんできます(`・ω・´)

最近仕事ばっかりだったので、先日のオフと今回のキャンプで気分転換ですね。

ちなみにキャンプ当日の夜、みんな就寝する数時間前はおそらくフリータイムになると思われるんですが、おそらく半数くらいはモンハンに入り浸る・・・のかな??って感じです。

ただ、自分はモンハンをやってないので、なにか暇つぶしになるものでも持っていった方が良いんですかねぇ(´・ω・`)

ここはゾイダーらしく、ゾイドでも作りますかwww

てな訳で、先日購入したMSSシールドライガーMK-Ⅱを持って行きますw

ま、その場の状況とか雰囲気で作るかどうか決めます。

とりあえず、一泊3食のバーベキューキャンプ、食べて飲んで騒いできます!

では!!


category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/20-46554a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

