onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブログ始動 

はじめまして!本ブログの管理人onokouと申します。

既にお知り合いの方々はこんにちは!!

このブログは模型制作を趣味のひとつとしている私が、同じ趣味を持っておられる方々と情報を交換することが出来れば良いなと思い、始めたものです。

更新は毎日は難しいですが、焦らずに自分のペースでやっていきたいと思います。

模型製作記に対して、アドバイス等のコメントをいただけたら嬉しいです!

それでは、下手の横好き&マイペースな私の模型ブログにお付き合い下さい。

よろしくお願いします!!


category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/1-1f65950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

