onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ゴジュラース!! 




ついに我が家にもHMMゴジュラスがやってきました(´∀`)

ウワサには聞いていましたが、ホント桁外れなデカさですwww

上に置いているMSSシールドライガーと比べると大きさが分かるかと!

これは素組みするだけでも何日かかるんだろ・・・(´・ω・`)

仕事が休みの時にでも少しずつ進めていきたいですね。何日かかるか分かりませんがw

そしてアマゾン先生で既に15000円を切ってるようなので2体目の購入も考えています。

ライガーゼロみたいに何回も再販されるとも限らないですし(´・ω・`)

というか再販なんてするのか・・・???

絶版とまでは言われてないですが「数量限定生産」って言われてますからね。

だけどコイツ、置き場所のことを考えて買わないと大変なことになるので、まずは置き場所確保してからですね。





DSC_0817_R.jpg

最近、HMMモルガを購入してました。

ストレート組みで塗装までしようと思っていますが、どんなカラーリングにしようか悩んでいます。

渋めのつや消しで仕上げるか、メタリックでド派手に仕上げるか・・・。

パッと思いつくようなカラーリングだと、たいてい他の方が既にやってしまってるんですよねw

ヤったもん勝ちってやつですね(´∀`)♪

とりあえずコイツに取り掛かるのは年明けですかねー?







DSC_0824_R.jpg

もちろんディスペロウもやってます(`・ω・´)

・・・って、もう年末だよおオオオオォォォォォォ(´Д`;)

まずい・・・最初はフォトコン用に作っていながら、それに間に合わないと分かった途端にペースダウンして今に至るだなんて・・・_| ̄|○

でも今日は、写真の3連キャノンを作り直していました。

ぶっちゃけ、ここがめんどくさくて手が進まなかったんですよね。

プラパイプを6本もピッタリ同じ長さに切り出すのが億劫だったもので(^^ゞ

まぁ、やり始めたら結構早かったんですがw

とりあえず写真に写してる状態で3連キャノンの作り直しはOKってことにします!

プラパイプの直径とか長さも良い感じだと思うので。

実は納得のいく形になるまで2回ほど作り直したんですよね(´Д`;)

この程度の工作でこんな苦戦するとは・・・

やはりプラ板、プラ棒工作は苦手です(´;ω;`)

でもここが納得のいく形にまでなったので、作業も残りわずかです!!

今年はディスペロウを完成させて、年越しをしますかね。


category: ゾイド

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

