onokou factory

ZOIDS、ガンダム、ミリタリー模型を中心とした模型制作ブログ

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

第5回ZAOD展示会に参加してきました 

本っっっっ当にお久しぶりです!!

最後に更新したのが3ヶ月以上も前だとは・・・(^^;

あまりにも更新しなさ過ぎて突然ですが、第5回ZAOD展示会に参加してきました!!






DSC_0990_R.jpg



これが会場でのポスターでした。

自分はなんと今回の参加者の中では、最も遠い場所からのエントリーでしたw




DSC_0987_R.jpg


そのため交通手段は飛行機を使いました。料金は張りますが、その分短時間で移動できたので、とても楽でした!







DSC_0989_R.jpg


自分は写真の4点を出展しました。


結局まだ写真もUPしてませんでしたが、ディスペロウも完成しており(だいぶ前に・・・)、さらにHMMコマンドウルフLCを1ヶ月かけて制作していました。


コマンドウルフLCは出発の日の朝に完成し、ロクに完成した姿を眺めるヒマも無く、すぐさま梱包して出発したので、完成した姿をまともに見たのは会場に着いてからでした _(:3 」∠)_


こちらは近々、レビューと製作過程を記事にするつもりなので少々お待ちください。








2014_0531_ZAOD-kaijyou.jpg


会場での様子。出展者と来場者がごっちゃになってますが、結構な人数が常に会場には居ました。







そんな感じで、第5回ZAOD展示会は大成功に終わり、自分も数時間前に帰宅しました。

他の方の作品も、本当であれば全てUPしたいところですが、数百点ある作品をUPするのは、このブログでは不可能だしやりたくないので、自分が特に気に入った作品をいくつかピックアップして、近々紹介しようかなと考えてます。





では、簡単な更新でしたが、今回はここまでです。





category: ZAOD

TB: 0    CM: 2   

コメント

おつ

エッジのシャープさと薄膜な塗装が良かったよ

百衣 #- | URL | 2014/06/01 22:39 | edit

>百衣さん
なんと百衣さんが俺のブログを見に来てくださるとは・・・!

今回のZAODも楽しめました!主催お疲れ様でした(_´Д`)ノ

塗装は何となくですが、自分のスタイルが分かってきた気がします。

それを言葉で説明するのは難しいんですがw

おのこう #- | URL | 2014/06/14 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://various13modelling.blog.fc2.com/tb.php/31-a39cd8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

